クライオジェニック?

オリジナルのVoポットが調子悪かったので前から気になってたフルアップポットってのに変更してみた。
う〜ん…。
抜けはかなり良くなった感はあるんだけど、なんか明るく成り過ぎだな?
もっとストレートな音を期待していたんだけど…。
ソロなんかの単音弾きは抜けてくれて気持ち良いのにリフ弾くと低音が物足りない。
ガツンと腹に響く気持ち良さがない!
何か良いの無いかと探していたらクライオジェニック処理を施したポットがユーザーレビューでかなり良い事が書いてあったので買ってみた。
普通の5〜6倍位するのだ!
流石に高いだけあって全然違うよ!
ビックリしました、こんなに違いがあるとは驚き。
マイルドなのに音抜けは抜群
抜けの悪さで悩んでる人はオススメですよ。
ちと高いが半田付けだけなので自分でやればリペアショップに持って行くより安く出来ます。