リフレット

レスポールが戻って来た!
安いトコだったから心配したけど、仕上がりに満足、満足。
よ〜く見ると摺り合わせが微妙な箇所がありますが、オクターブが合ってるんでOK!
リペアに出す前はフレットが殆ど無かったのでハイポジ弾く時なんかは力業で強引に使ってたので随分と楽になった。

ところで、最近マルチ商法に手を出しまして!
これが手強い!
もう個人練習も合計で5時間くらい入ってるけど、まだイマイチ…。
こんな感じかな?なんてバンドで入ると抜けない。
またこのイコライザーが結構シビアなんでバンド練習の時にちょこっと弄ればなんてもんじゃなく、時間に余裕がないと駄目なのでまた個人練習入るようだな〜。
まだまだ先は長いぜ!